人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大佐、待たせたな!

という訳で(ぇ)レノビスのG3劇場の始まり始まり~ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
バオル潜入D…レクシオスでは辛酸を飲まされ続けた忌まわしい場所…
そこに挑む為に、調えに調えた装備品は↓
頭:しっぽ帽子 (険しいエンチャ付き
体:らふアーマー (フォックスハンターエンチャ付き&防御+1、保護+1改造
腕:バレンシア籠手 (フォックスエンチャ付き
足:スパイカーブーツ (フォックスエンチャ付き
メイン武器:レザロン (女神、黒曜石エンチャ付き&四段階まで改造
改造内容は→距離+100、最大威力+×3 矢:高級矢100スタック×8=800本
サブ武器:短剣×2 (リザードエンチャ付き
ちなみに使う予定の戦闘スキルは↓
レンジ1 マグナム7 AR7 カウンターC
それでは行ってきます(`・ω・´)ゝ

~~~~~ここから実況(スネー○風に)お送りします~~~~~
(注)入った時にSS撮り忘れたからここからで勘弁してくれorz
大佐、待たせたな!_c0128578_045262.jpg

ス(レノビス以下ス)「大佐、五部屋まで潜入完了した。」
大佐(以下大)「○ネーク、幸先はいい様だな。」
ス「ああ、やつらマグナム→ARの連携で簡単に落ち(死に)やがる。」
大「以前(レクシオス)のように油断するなよ。」
ス「分かっている、矢の精製時間と本数を無駄にする訳にはいかないからな。また連絡する。」
約1時間後…
大佐、待たせたな!_c0128578_0523136.jpg

ス「大佐、十部屋と大分奥の方まで潜入できたようだ。」
大「ほう、こんな短時間でか!」
ス「ああ、俺もまさかこんな短時間で行けるとは思ってなかったがな…」
大「よし、ス○ーク情報に寄れば、この場所は十数部屋しかないようだ。」
ス「そうか、しかしこんな処からとっとと抜け出したいもんだ。」
大「油断は禁物だぞ。」
ス「分かっている、また連絡する。」
約10分後…
大佐、待たせたな!_c0128578_112238.jpg

ス「大佐、出口(ボス部屋)を発見した。」
大「何、ついに目標を捕らえたか!」
ス「ここまできたらあと少しだ…」
大「……以前苦労したのは、無駄ではなかった訳だな。」
ス「ああ、正直もう二度と体験はしたくなかったんだがな。だが、どうしても進む必要があった。」
大「それも、ここで終わりだな。」
ス「ガードスケルトンハウンドの処理は完了した、後はスイッチを押すだけだ。」
大「ス○ーク、ここからが本当の任務だという事を忘れるな。」
ス「分かっている、これがまだ始まりということは忘れんさ。」
~~~~~以上実況ですた~~~~~
という訳で約1時間ちょっとでバオル潜入Dクリアしました(゚∀゚)
残すところバオル最終Dだけですが、スキップする気満々ですが何か?
そして、進む必要があったのは↓のキーワードを得る為。
大佐、待たせたな!_c0128578_1152879.jpg

G3クリア後のDKになる為の途中で必要なんです。
レクシオスはこのキーワード持ってなかったのでね('A`)
DKにするのに必須なのに持ってないのはあれなのでキーワードゲットだぜ(´ー`)y-~~

ステは要望があれば晒します、ではまた lω・)ノシサバラジャー

  by ecliptres | 2008-02-25 01:22 | Mabinogi

<< 久々のレクシオス 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE