人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G11S2クリアしました。

どうもお久しぶりです、私は元気です。
早速ですが、サクサク書いていこうと思います。
前回の記事で載せ忘れたSSを先にご紹介。
まずはこちら、神槍聖剣ブリューナク(完全版)です。
G11S2クリアしました。_c0128578_0355031.jpg

半神化orスパークで活性化され、真の力が発揮されると言う物。
殴るだけで保護が減るらしいです。と言うか、活性化するって生き物なの?
剣なのに生きてるってどんだけー
お次は、G11クリアした事によって解放されるジャーナル。
G11S2クリアしました。_c0128578_039965.jpg

…うん、ただこれだけなんだ。

さてさて、本題。G11S2クリアしたのでレビュー。
と言っても、クリアしたの結構前なんだけどねー。
SS撮るの結構忘れてるから、ダイジェストでお送りします。
(中略)
はい、いよいよ大詰めのラストD。タンスを開けて地下へ移動します。
G11S2クリアしました。_c0128578_0442491.jpg

そしてG9のラストにも出てきた、クラウソラスさんが登場です。
一度挑んだんですが、あえなく失敗。敗因はきっと半神化しなかった事ですね。
あまり使いたくないと言う理由で使いませんでした。
途中まで、弓でちびちび削ってたのですが、無理と判断して半神化+SoL2発で終了。
クラウソラスさん以外にあっけないですね。 え、何で二回目で使ったかって?
時間的にも、精神的にも色々とキテたんです。そしてエピローグへ。
G11S2クリアしました。_c0128578_0492814.jpg

全部が終わってから、ケイのライフ見てみたらデッドリー一歩手前でした。
本当にギリギリのラインで戦っていたらしいです。
今回の記事はここまで。

  by ecliptres | 2010-07-07 00:51 | Mabinogi

<< G12始めて終わらせました。 G11終了致しますたヽ(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE