人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう方向にしたいんだ俺は…!

ネタがあんまないけど、更新する癖つけないとね?
キャラ事情、レノビスのスキルが進化した!
サンダーランクBになったぜ!
どういう方向にしたいんだ俺は…!_c0128578_41959.jpg

修練は済んでるから、あとはAP…どのランクまであげようかね?
パラディンスキル全部晒してみるw
どういう方向にしたいんだ俺は…!_c0128578_4192946.jpg

嘘みたいだろう、これで初期パラディンなんだぜ…
Lv上がるたびにどれに振ろうか迷いますw
そして、レノビスって一応DK要員なんだが…どうしようか?wwww
ぶっちゃけ安定してステが上がるパラディンのまんまでいいか…なんて想ってたりします。
でも、折角だからパワー・アイ・ソードをランク1にしてから外見変えようかな(゚∀゚)

アルビ中級4人に3人で行ってきましたヽ(*´Д`*)ノ
どういう方向にしたいんだ俺は…!_c0128578_4243594.jpg

2回ほど死にましたが何かorz 多々ゲのMOBが多いので死にやすいです(´・ω・`)
ライフなんてES「盗賊」三つ装備してるから、80ちょっとしかないしね!
まぁ、回復しやすいからいいんだけどさw
ちなみに皆、スプライトと合体して防御&保護底上げしてます。
そしてBOSS部屋では、何もした記憶がありませんw
カルーアン曰く「弓撃ってたじゃんww」との事…それしか取り得ないからねー(´;ω;`)
久々に集団でDに潜ったから楽しかったよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

  by ecliptres | 2009-06-14 04:29 | Mabinogi

<< 色々な事 イベント不参加宣言 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE