放火♪

c0128578_2141072.jpg

現在進行中の新年イベントの木なんですが…燃やしてみた(゚∀゚)
直は無理だったのでかなり近い位置から点火してみたww
ギルドっぽいイベントになってて楽しかった(´ー`)y-~~

c0128578_2163543.jpg

この木、ET0:00になるとこんなに綺麗になるんだZE☆思わず見入ってしまったよ。

c0128578_218417.jpg

転生したて、おそろいのコート、おそろいの帽子…奇跡的な3人組完成ww
この後、レクの帽子は色々な色に変化して黒に落ち着きました
…と言うのは余談w
ビッ(・ω´・)σ微妙にギルドの制服?という感じになったのは内緒だ
[PR]

  # by ecliptres | 2008-01-14 02:21 | Mabinogi

レノビス&レクシオス

c0128578_23294127.jpg

レノビスのパラスキル「ソードオブオーダー」ランクAまでいきました。
パワーはEでパラ化スキルはB、それ以外はFですが何か?(´ー`)y-~~
未だにDKにしようか悩んでるのは内緒だ。
累計Lv200↑いったので、これからも頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゝ

c0128578_23285038.jpg

レクシオス、転生させました(゚∀゚) そして、念願のスマランク5!!
早速転生フィールドのガゴ相手にぶちかましてみた。
結果?スプラッシュなんて起きなかったぜ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
[PR]

  # by ecliptres | 2008-01-12 23:34 | Mabinogi

ようやく

レクシオスが転生時期になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
でも、次のLvupまで後28%…なので上げてから転生させる事にしました。
メンテ終わってから入ったせいか、スムーズにIN出来ててジュース吹いた(´゚ω゚).:゚*ブフォ
[PR]

  # by ecliptres | 2008-01-10 02:02 | Mabinogi

マグ&AR

c0128578_2362025.jpg

ごんざさんと一緒にアルビ中級2人×2行って来ました。
その途中でマグとARをランク9にあげましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
今回はDIO様が降臨しすぎで2人とも涙目ww
ボス部屋内でDIO様降臨はまじで勘弁してほしいorz
[PR]

  # by ecliptres | 2008-01-06 23:17 | Mabinogi

転生

c0128578_20282258.jpg

レノビス転生させました(゚∀゚)
AP手に入ったのでARと応急手当共にランクAへランクアップさせました。
あとはマグとクリを平行して上げたいと思います(`・ω・´)
サンドワーム出現の知らせが出たので、行ってみた。
ただ観戦しようとしただけなのに、突進食らって即デッドリー
ついでに「死を経験した」「死を超越した」タイトルゲット…orz

もう少しでレクシオスも転生段階に持ち上がる予定。
スマをどうにかランク5までいきたいなぁ…(´・ω・`)
[PR]

  # by ecliptres | 2008-01-05 20:32 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE