<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

続・放置プレイ

続・放置プレイとかやっちゃったZE☆( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
さて、今までのネタとか期間イベントでも紹介しようか。
まずはかなり前のこちら、「LOTTE×マビノギ」タイアップ企画。
開催期間中、リアルで売ってるLOTTEの梅ガムを買ってクーポン使おうぜ!
クーポン使ってマビ内でガム集めて装備だのなんだのあげるよ!!って企画。
渡す相手はこちら↓
c0128578_2193777.jpg

こちらのLOTTEガールに話しかけて景品交換アイテムをGive and Takeするだけ。
期間中にMOBが一定確立でLOTTE商品を落とします。
といった感じの企画。 次ー夏休み恒例サマーキャンペーン。
敵を倒すと宝箱の欠片落とすから10個集めて宝箱作ろうぜ!を貰うと言う物。
ただし鍵は有料だがな!というド外道企画(ぉ
宝箱貰うと同時にプレゼントボックスなる物も貰えます。
で、3回ばかりチャレンジしたけど欲しかったのは手に入りませんでした(´・ω・`)
↓は戦利品の一部
c0128578_2264834.jpg


バグによって起こったネタ画像その1
c0128578_229169.jpg

G12進行中に起こったバグ。詠唱中にムービー入ったもんだからなったと思う。
このままの状態が待機状態だったから、ちょっと面白かったww
バグによって起こったネタ画像その2
c0128578_229256.jpg

普通にグレートホール入ったら不思議現象。
嘘みたいだろ、鞍の位置からSSの位置まで動いてるんだぜこれ…
( ゚д゚)… (゚д゚)どうしてこうなった

ちょっと前におぱさんのG9進行手伝って来たよ!
c0128578_2363962.jpg

ポウォールの反撃というクエの3人以上で行かないと行けないクエを手伝いました。
ギルメン全員で。
無事ポウォールの反撃を皆で終了しましたとさ(´ー`)y-~~

毎度おなじみスキル晒しのコーナー
アルケミマスタリがRCになりました。
c0128578_2462359.jpg

地味に防護壁のおかげですね。
マナフォーミングがREになりました。
c0128578_2481272.jpg

サマーキャンペーン第2段中、筏がゴンドラになった為上がりましたw
アイススピアがRDまで上がってます。
c0128578_2492322.jpg

自前でアイスマインランク1作りたいから地味に上げてます。
ちなみに修練終了済みでRCには出来ますがまだしません。
念願の防護壁R5についに到達!ヽ(*´Д`*)ノ
c0128578_2513374.jpg

カルアンとぶ一にゃんとレノの3人で城壁が築けますwwww
地味に頑張り続けた結果ようやっとウィンドミルR5になりました。
c0128578_2525620.jpg

以前よりずっと戦いやすくなりました(`・ω・´)
スピリットオブオーダーR8までようやく上がりました。
c0128578_254668.jpg

ホーリーナイトにクラスチェンジしたら他を上げようと思います。

SSのせいで長くなってるけどキニシナイ。 レノビスの累積Lvが777になったよ!
c0128578_2552758.jpg

今は転生しちゃったから19回目になってるけど、まだ20行ってないんだぜ…
今回はココまで。
[PR]

  by ecliptres | 2010-09-18 02:57 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE