<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

張り忘れとか…馬鹿なの?死ぬの?

前回の記事で貼り忘れたのが二つもあったよチクショウorz
今回はスキル晒しだけだからいいけどさ…・゜・(ノД`)・゜・
サクッと行こうかね。
c0128578_124332.jpg

G12ラストに進む為に必要な石版とオルゴール代わりの女神の羽。
全快の記事うpし終わってから貼ってない事に気付いたよ('A`)
c0128578_1261393.jpg

G12クリアのジャーナル開放証明。以上前回貼り忘れたSSですた。

スキル晒しのコーナーヽ(*´Д`*)ノ スキルだけ溜め込んでみたww
ではまずこちらから。
c0128578_128837.jpg

パワーオブオーダーR5になりました。
アイ・ソードの三種類のパラスキルがR5に統一されました(゚∀゚)
で、そろそろ外見変えようと思いましてスピリットオブオーダ-あげました。
c0128578_1295435.jpg

RAを越え現在R9です。そしてこちらが成長した(?)レノビスです。
c0128578_1311878.jpg

DK要因だったレノビスですが、平均的にステあがるパラにしましたとさ┐(´ー`)┌
次ー、防護壁頑張ってあげた結果…
c0128578_1323930.jpg

ついに実用化レベルまであとR1となりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
R5になったらカルーアン・ぶ一にゃん・レノビスで城壁が築けますwwww
修練ががが…となってますがね(´・ω・`)
c0128578_1342697.jpg

ゴーレム練成にもてをちょっと出してみたw と言う訳でRDです。
つるはしが懐かしすぎるぜ(遠い目 最後はこちらアルケミマスタリ
c0128578_1352424.jpg

ランクDです。防護壁だけでDランクまであがったのにはちょっとびっくり。
はい、嘘です。マナフォーミングもやりました。
今回は以上です、ではまた。( ´ω`)ノシ
[PR]

  by ecliptres | 2010-07-13 01:38 | Mabinogi

G12始めて終わらせました。

2連続投稿なんて馬鹿なの?死ぬの? と言う訳でG12のレビューです。
G11に比べると難易度がガクッと下がってるのが特徴ですね。
ただし、ラスト一歩手前のPT推奨クエ、テメーは駄目だ。
ではさっさとSS貼っていきましょう。 まずはG11でも逝く事になったペッカD。
c0128578_2213416.jpg

相変わらず敵が硬くて泣きそうになります。 ただ、ゴーストが一体も出ませんでした。
…嘘です、またしても最後の最後で出やがりましたorz
しかし、今回のペッカDではパッシブディフェンスが弱まってるとの事。
なんだ、余裕じゃないか。そう思った私はきっと悪くない。
一度も死ぬ事無くサクッとクリアしました。 次はG12の主要人物ヌアザさん。
c0128578_2242492.jpg

なんか神にしてやるとか言ってるよ?何、厨二?厨二なの?
後ろの方にいるのは、取り巻きA~Dです。気にしないであげてねー
続いてはNPCの結婚式をあげてやって欲しいとの事。リア充爆発しろ。
サクッとクエストをクリアしていき、手に入れた結婚資金。
c0128578_2284866.jpg

豚の貯金箱だね。でも、中身は相当入ってるみたいだね?
一瞬、これが使えたらとか思ったりしてないよ?本当だよ?
さぁ。どんどん貼っていこう。 次、お馴染みになりつつある騎士団Dだよ。
c0128578_2343156.jpg

ジェナも一緒だけど、弱体化してるらしいよ? 弱体化してない強さだよ?
なんの苦労もなくクリアしたよ。 次、錬金術大戦。
決してホムンクルスとかと戦ったりしないよ?大統領は強いよねー
c0128578_2393063.jpg

総力戦だけど、どう見ても虐めにしか見えませんでした、本当にありがとうございました。
そして、メインストリームには必ず入ってくるRPクエスト。
今回は乳神様復讐の神モリアンRP。ちなみにモリアンさん目を開けて本気だしてます。
c0128578_24440100.jpg

はい、画面赤いです。ムービー終わったら既に赤かったです。
そして、ブリューナクが(ストーリー上)使い物にならなくなったので修復しに旅に出ました。
フィリアの蟻地獄に行ったり、ソレアへの地下道へ行ったりしました。
蟻地獄が中々見つからなくて、軽くつんだと思った私は悪くない。
その途中で、遠洋漁船まで行って釣りして来いなんてクエが届くんですよ。
漁船に行くには"船乗り志望"のタイトルがないといけないんです。
ええ、ぶっちゃけ取ってませんでした。
ウルラ→イリアorイリア→ウルラを行き来する船に10回乗らないとゲットできません。
非常に時間がかかるタイトルなので、手を出してませんでしたが今回の為だけに取りました。
そして手にしたタイトルを使い、漁船へ。
c0128578_2513322.jpg

で、目的の物を釣り上げたので、さっさと立ち去ります。
そして冒頭にも書きました、ラスト一歩手前のPT推奨クエまでやってきました。
一人で挑もうかと思ったけど、マナエリがなかったから行かなかったよ。
で、丁度適当に防護壁とか修練してたら、カルーアンがIN。
話の流れで、ぶ一にゃんを含めた3人で行くことにしたよ。
本当ならギルメン全員で行きたかったけど日程合わなそうだったからね?
そして、3人で挑むととんでもなく硬い敵が次々と襲い掛かる中、あっという間にサポが蒸発。
それでも、挑んだからにはクリアしてやろうと思い特攻。
途中から惜しむ事無く半神化して蹴散らしていったよ。ランク低いけどね
悪戦苦闘しながらもボス部屋までやってきたよ。
今回の目的は中央の樹に死骸を放り込んで、果実収穫しようぜ。というもの。
倒した数は圧倒的に少なく、何度角笛吹きそうになったか分かりません。
大幅に苦戦しながらも、なんとかクリアしました。
c0128578_2564359.jpg

苦労してブリューナクを修復する為に色々集めました。
ケア島に行って最後の戦いに行くアイテムを手に入れました。
さっさと面倒な事を終わらせようとしたら、見事に返り討ちにされました。
でも、2回目できちんと始末はつけたのでまぁよしとしよう。
c0128578_314895.jpg

G12ラスボスなので、威厳たっぷりです。
最初にG10でもあった第一形態をオルゴールならぬ、女神の羽で代用。
半神化で使えるスキルが"ネヴァン"から"モリアン"に強制変更されるよ。
同時に肉壁と名高いモリアンさん登場だよ。
c0128578_3164295.jpg

G11の時に言ってた、「そろそろ本気出す」発言はここだったんだねー
ヌアザさんのライフがやたら高くて苦労したけど、なんとか倒せました。
c0128578_3201721.jpg

あれ?モリアンさん、目を閉じちゃいましたね?
ああ、乳揺れし過ぎて痛いんですね、分かりまぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ
これにてG12終了。お疲れ様でした。
c0128578_3221684.jpg

次回、「私の命は百八式まであるぞ」デブキャット先生の次回作にご期待下さい。

おまけ
今回の記事と一つ前の記事、softalk使って読んで見る事前提で書いてみたよ。
なので、やってみてねー つまらないと思うけど。 おしまい
[PR]

  by ecliptres | 2010-07-07 03:26 | Mabinogi

G11S2クリアしました。

どうもお久しぶりです、私は元気です。
早速ですが、サクサク書いていこうと思います。
前回の記事で載せ忘れたSSを先にご紹介。
まずはこちら、神槍聖剣ブリューナク(完全版)です。
c0128578_0355031.jpg

半神化orスパークで活性化され、真の力が発揮されると言う物。
殴るだけで保護が減るらしいです。と言うか、活性化するって生き物なの?
剣なのに生きてるってどんだけー
お次は、G11クリアした事によって解放されるジャーナル。
c0128578_039965.jpg

…うん、ただこれだけなんだ。

さてさて、本題。G11S2クリアしたのでレビュー。
と言っても、クリアしたの結構前なんだけどねー。
SS撮るの結構忘れてるから、ダイジェストでお送りします。
(中略)
はい、いよいよ大詰めのラストD。タンスを開けて地下へ移動します。
c0128578_0442491.jpg

そしてG9のラストにも出てきた、クラウソラスさんが登場です。
一度挑んだんですが、あえなく失敗。敗因はきっと半神化しなかった事ですね。
あまり使いたくないと言う理由で使いませんでした。
途中まで、弓でちびちび削ってたのですが、無理と判断して半神化+SoL2発で終了。
クラウソラスさん以外にあっけないですね。 え、何で二回目で使ったかって?
時間的にも、精神的にも色々とキテたんです。そしてエピローグへ。
c0128578_0492814.jpg

全部が終わってから、ケイのライフ見てみたらデッドリー一歩手前でした。
本当にギリギリのラインで戦っていたらしいです。
今回の記事はここまで。
[PR]

  by ecliptres | 2010-07-07 00:51 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE