<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

長くなったので2本立て

まさかの2本立て…ここまで長い記事になるなんて…馬鹿なの?死ぬの?

RPクエ終了後、色々な面倒事クエをクリアしていきました。
んで、G9の影ボス的存在が登場。
c0128578_334989.jpg

テフラさんです、ライフドレインなんて使ってくれるのでしんどかったorz
そして、復活のギブネン戦。
c0128578_3353294.jpg

前回行った時は楽勝だったからTHでいいか(゚∀゚)
そんな風に思ってた時期が私達にもありました。
運が悪かったのか、雑魚無限召還→タゲられアッーーー!!
そんな具合にやられたもんだから、サポが蒸発しましたよええ('A`)

聖騎士団D以外のSSの現場、実は1日でやってますww
頑張り過ぎたので来週になったらG9再開します(;´ー`)y-~~

G10のストーリークエスト
c0128578_3445337.jpg

金属置換と言う錬金術士のスキル習得クエストです。
錬金術はいらない人間ですよ?ええ、ぶっちゃけ経験値欲しさで終わらせましたww

レノビスが魔導を極めつつあるよ!
c0128578_3401788.jpg

あれからまた修練を積んでFB・IBランク5まで底上げしました。
これによりINTが145まで跳ね上がったんだZE☆ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
筏で☆17はこれによる効果があった、と思うんだがどうだろう?
近接も少々鍛えないとね!
c0128578_3421046.jpg

弓に頼り過ぎていた感が否めなかった…スタポ30と矢の消費量、プライスレス。
おかげでD潜っても赤字全開ですよ゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
なのでちょこちょこ鍛えてこうかとw 近接あるとG9ちょっと楽になりそうだし(ボソ
[PR]

  by ecliptres | 2010-02-21 03:47 | Mabinogi

久々に長期間INしてるよ!

こんなにガチで長い期間マビINし続けてるのって何時以来だ?ww
って位にここの所マビってます(゚∀゚) これもNewPCになったからだねきっと!
そのせいで結構遅い時間までやってしまうので、自重しないとなorz
そんな訳で最近の事をつらつらと語っていくよ!

例年道理バレンタインイベントが開催!今回はカチューシャがチョコ!
クエを1日1回クリアすれば、取引・修理可の代物が手に入るらしい…
そんな私のカチューシャはこちら↓
c0128578_3205698.jpg

取引・修理可な代物ですヽ(*´Д`*)ノ だからどうしたって話なんだがな(´・ω・`)
あ、あとついでで出来たケーキとチョコの欠片です。

先日、カルアンの中の人が「ジャイアン野生に返したい」って言ってきたよ。
で、ガゴ退治しようとしたけど何処にも像が売ってなかった!なのでパーツ集めからw
丁度光るグローブが露店で売ってた!リオが光る肩当持ってた!
光るブーツは発見できなかったがな!・゜・(ノД`)・゜・
そんな訳でブーツのパーツ自体は持ってたので、光るにクラスアップさせる事に。
c0128578_3132967.jpg

うん、何気にギルメンがフルで揃ってるんだwwww
で、何週かするんだろうなぁ…と思ってたら一発で出ましたΣ(・ω・ノ)ノ
全員ビックリしたがな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つー事で光るガーゴイル像を制作して、そのまま突入。
入る前に、PT入れ忘れそうになったのはここだけの秘密だ
c0128578_316239.jpg

例によって例の如く(?)最終階層のSS取り忘れたので合成ですw
そして無事終了\(^o^)/ あっさり終わりましたネー(´・д・)(・д・`)

筏で快挙!
c0128578_38201.jpg

嘘みたいだろぅ…☆17も獲得したんだぜ…
この後、もう1周したけど運が悪くて☆12止まりだったZE☆('A`)
多分もう出せませんww

停滞してたG9いい加減進めてみたよ!
c0128578_319072.jpg

弓師にとっての鬼門と称されていた聖騎士団D…短剣二刀流であっさり終了
( ゚д゚)
(゚д゚)
流石(?)難易度高級だぜ!!途中ペット庇って1回死んだがな…

インキュバスを操ろうぜ!っていうRPクエ。
c0128578_3255066.jpg

こちらがそのインキュバス。何この反則スキル…少しでいいから寄越せ!!ヽ(`д´)ノ
と思ったのは私だけ?………ですよねー(´;ω;`)
c0128578_3272135.jpg

このSS、折角だしボスはISで止めさすか!(゚∀゚)

近づいてきやがった、ミルしてから唱えるか…

ミルしたらオワタ\(^o^)/←今ここ と言う状況で、ぽかーんとしてましたwww
[PR]

  by ecliptres | 2010-02-21 03:31 | Mabinogi

INT上昇中

魔法スキル系をひたすら上げている状態のレノビス…
星付き魔法帽子を常備していたのですが、本当は違う帽子を装備したかったんです(´・ω・`)
「ブロードフェザーハット」という羽付き帽子なんですよ。
ただこれ、店売りされていない裁縫スキルでなければ作れない物なんですorz
これ欲しさで裁縫スキルをバイトしないで、自力でBまで上げましたww
そして今回、リオーラの協力の元…ついにレノビスに念願の装備が!!
c0128578_023176.jpg

キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!
魔法使い用の帽子として名高い(?)帽子なんですよこれ! そして憧れでしたw
レノビスに対する愛着が更に湧いた気がしましたヽ(*´Д`*)ノ

探検Lv上げの為に筏に最近行ってるんです、マナエリとかマナポ持って。
c0128578_029369.jpg

SS撮るの忘れたんですが、この前に一周していたんです。
レノ・カル=サンダー使用、リオ=ファイアボール使用でwwww
最高に面白い絵が見れたのですが、いかんせんSS撮り忘れたのが痛い…

ギルメンで気球に乗ってワイバーン狩って来ました。
c0128578_0325042.jpg

皆弓装備してマグブッパしまくってました。 結構狩れたとは思います、昔に比べたらww

影ミッション三人で行った時のSSです。
c0128578_0384991.jpg

敵が残っているのに気づかず、途方にくれたので皆で踊ってみました(゚∀゚)

レノビスの魔法が成長しました。
c0128578_0401874.jpg

サンダーランク5まで上げました。 ここまで来ると筏は安定しますね。
筏乗るだけで修練がサクサクと終わるので、ランク1まで上げようかと…
AP問題があるがな! その前にINTを成長させないとなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
c0128578_0452154.jpg

FBとIBのスキルをランク6にしました。 影ミッション万歳ですね、まったくww

今回は以上。
[PR]

  by ecliptres | 2010-02-13 00:47 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE