<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

インプの夢

夏恒例のマビノギイベント!今回は「インプの夢」という事なのですよ。
内容は「インプになってオーガぬっ殺せやゴラァ(゜皿゜メ)」とまぁシンプルな内容です(えー
魔法のキノコを入手して巨大化しない限りオーガ倒せませんorz
グレムリン取り巻きにいるので、倒し続けてライフPOT入手しまくりましょう。
それさえあればいける!(イヤマジデ 一発でも殴って(魔法含む)オーガが倒されると☆がつきます。
☆と交換で景品ゲットだぜ! 景品に関してはwiki参照でお願いします。
今回水着はこのイベントのみでの入手だそうで。
☆1つでも交換可能らしいので、欲しい人は何度もチャレンジあるのみです。

さて、前置きはここまででいいだろうか?
先日レノビスとリオーラの二人でイベント参加して来ました。
そして見事一週目で水着ゲットしましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
女性用水着、そしてそれを着たレノビスがこちら↓
c0128578_2283472.jpg

エモーションのスタイル使用の撮影ですw
しかし、狙い済ましたかのように純・白流石の俺も吹いたわ(´゚ω゚).:゚*ブフォ

おや、レノビスの戦闘スキルの様子が…
c0128578_2345326.jpg

おめでとう、マグナムショットのランクが2に進化したぞ!
そして今回めでたくレノビスのマグナムがランク1になりました。
c0128578_231077.jpg

2→1までのスパンがたった4日ですよ(゚∀゚)
あとはARなんだが、正直APの消費があと90とか…ねーよ・゜・(ノД`)・゜・
少なくともあと2回転生しないと無理っぽいです(´・ω・`)

そうそう、ラバキャットローブなんですがついこの間二着目ゲットしました。
c0128578_234282.jpg

そしてこれの赤線に注目してくれ↓
c0128578_2365918.jpg

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;) 出来の悪いものだったはずなのに…何故?

c0128578_2381763.jpg

フィア中級4人通行書が出ました、FL見たら真っ赤でしたorz
野良PT組むようなことが出来ないチキンなので見送りました。
いいんだ…フィア周回すればまた出るさ……

lω・)…溜め込んだネタはこれにて終了ですよ
[PR]

  by ecliptres | 2008-08-04 02:41 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE