<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久々のPT

PTってやっぱ素晴らしいと改めて実感しました。
ぶっちゃけると、段々マビやめようかなぁ…なんて思ってたりしてました。
PTやったらなんだろう、吹っ飛んだねそんな思いww
てなわけで、本日(じゃないけど)レポートいってみよう。

ソララドさんからお誘いメール来たんで、久々にINしてPT組みました。
やっぱエロフの足の速さは反則だと想うんだ、うん(´・ω・`)
フィアD1周した後、アルビ中2とバリ下級出たけど捨てました(ぇー
その後ルンダD一般へ行きました。
祭壇に物を投下したらごんざさんがINしたので誘いました。
周回終えて、祭壇に戻って合流。

手元には「ルンダ上級3人」と「ルンダ下級」の通行書…
こ れ は 上 級 に 行 く し か な い !!(マテ
一応意見は聞きました。 ソララドさん「下」 ごんざさん「上」
無論、ソララドさんの意見は黙殺しましたがな!(゚∀゚)
残念ながら上級のSSは撮ってないんだorz
ただこれだけは言わせてくれ…
鼠の分際でHS持ってるのは反則だコンチクショウ゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。
上級Dは四階層もあるらしいので泣く泣く断念('A`)
もう少しスキルとそれに見合う力があれば、と悔やまれる所だ…

しょうがないんで下級Dにそのまま直行しました。
もうね、上級に比べると本当に雑魚だったのは笑った'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,
………そんな時期が俺にもありました。 サポ消滅しましたが何か?・゜・(ノД`)・゜・
ボス部屋に着いた時、リオーラがボスキー持ってたんで先に入ったんですよ?
その時の冗談で「観戦しよう」と言ったらごんざさんも肯定の意を示しまして…最終的にこうなった↓
c0128578_2224682.jpg

気分はド○クエのモンスター闘技場の観戦客でしたよ(´ー`)y-~~
そして、FBばっか使ってたせいでリオーラが取り付かれました↓
c0128578_22262863.jpg


レノビスのマグナムショットのランクが5になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
c0128578_2228456.jpg

こっから先は違うスキルのレベルを上げて行こうと思います。
[PR]

  by ecliptres | 2008-04-27 22:33 | Mabinogi

マスタータイトルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ついに、ついに、、ついに、、ついに、ついに!!!
レノビスが「レンジアタックマスター」タイトルをゲットしましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
c0128578_0573025.jpg

長かった…本当に長かった・゜・(ノД`)・゜・
しかし着けてるタイトルは「女神を救出した」ですけどねー'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,

G3以降のシナリオが追加されたようです。
そしてHPリニューアルしてより処理重になりましたorz
期間限定で黒ユニコーンが発売中ですってよ奥さん!
[PR]

  by ecliptres | 2008-04-19 01:00 | Mabinogi

マビ in お花見

春イベントのレヴュー等を…
春イベント「お花見しませんか」、密猟の羽あれば5分で終わるイベントでしたww
c0128578_19501680.jpg

SSは昼桜と夜桜の2種類です。以外に風情があって良かったと思います(゚∀゚)
花びらが散る演出もあって中々乙な風景でしたよ。
でイベント進行で手に入る報酬がこちら↓
c0128578_2031224.jpg

レノビスでのみ進行したのでレノビスに着けて見た↓
c0128578_204096.jpg

ぶっちゃけ花の冠は微妙です(´・ω・`)


レノビスの精霊武器のSocLvが11になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
c0128578_2016760.jpg


レノビスが転生後、4/1にティルコネイル南平原にて↓
c0128578_2022383.jpg

攻撃出来るのと出来ないのがいるんだぜ…これ。
まさかエイプリルフール仕様なのか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) なんて焦ったりしました。
そうそう、転生したのでマグナムとARのランクを上げました。
c0128578_20243917.jpg

ともにランク6になりました!……なんて時がレノビスにもありました…
c0128578_20345575.jpg

ARだけランク5なんだぜ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レンジランクもそろそろマスタータイトルが取れそうです'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,
[PR]

  by ecliptres | 2008-04-05 20:42 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE