<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ホワイトデーイベント

今更な感じがするが一応レポートしてみる。
前回のバレンタインイベントの真逆でした。
( ´・ω・)うん、正直二年前の方がよかったです。
今回はサクサクとクエを消化しました(゚∀゚)
男限定でマフラーローブ(タルラーク仕様)が借りれます。
レクシオスで借りてみた↓
c0128578_4115897.jpg

今回はレクシオスのみ参加しました。
前回に比べ材料はウルラ大陸だけなので楽だと想いました。

レクシオスの精霊武器のSocがついにLv11になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
c0128578_474080.jpg

手元の光が濃い黄色になりました。
見た目だけなら廃人に見える…のか?

レクシオスのDEXが壊滅的にやばいと思う今日この頃…
なのでレンジランクを上げてみた。
あげる前:ランクE あげた後↓
c0128578_4151136.jpg

ルンダ一周で4ランクも上がりました。
ちなみに数字ランクへの昇級もAPあれば可能な域までいってます。

アシスタントエロフカードを使って新キャラ生成しました(ぇ
倉庫に持って来いだな( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

マビノギオフ会イベントに参加申し込みしました(´ー`)y-~~
当選する訳ないと思ってるんで、別にいいんですがねww
[PR]

  by ecliptres | 2008-03-22 04:18 | Mabinogi

G3、DKへの道

レクシオスはもういつでもDKに転身可能となりました(´ー`)y-~~
進行の過程で、DKを疑似体験できるんだが…DKちょっといいかもしれんw
c0128578_1122315.jpg

いつでも、この姿を体験できるからいいかなぁ…などと思ってます(゚∀゚)
c0128578_1144731.jpg

レクシオスのSoOのランクが7になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
また一歩ホーリーナイトに近付きましたが、転生しないと次のランクになりまs(ry
[PR]

  by ecliptres | 2008-03-02 01:23 | Mabinogi

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE