HR49

昨日バイト終わりに友達とネカフェで狩りに行ってきました(゚∀゚)
そしたらHR上がるわ上がるわで思わず吹いたwwww
装備が整ってないけどねー(´・ω・`)
素材集めでクエ回してたらいつの間にか、HR49まで上がりました。
HR50にする為の公式狩猟最後のクエが来ました。
おのれ物欲センサーめ(違 ネカフェ特典が強過ぎてちょっと引いた一日でした。
なので暫く素材集めして装備を整えようと思います。
ガンナー装備も欲しいしねー剣士装備しかないので今から大変そうです(- -;)
でもこれがMHの醍醐味だよね!という訳で頑張ります。
[PR]

  by ecliptres | 2011-12-17 18:37 | MHF

<< 新バケツ装備 HR20 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE