新たに始めました。

マビノギをやめさせられてから、余り経っていませんが新しいネトゲ始めました。
「モンスターハンターフロンティア」始めました。
当ブログ名にもなっている「ecliptres」でサーバー1にてやっています。
友達に手伝って貰ってHR11まで上がりました(゚∀゚)
装備が初期装備のオワコンなので、早く装備整えたいです。
猟団にも入れて貰えましたヽ(*´Д`*)ノ 迷惑かけないようにせねば…
ともかく、私は元気ですww
スクショの撮り方分からないので、wikiみて学習せねばorz
[PR]

  by ecliptres | 2011-12-07 21:53 | MHF

<< HR20 終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE