イベント不参加宣言

昨日ぶ一にゃんのG3最後のバオル最終Dのイベントに参加しました。 遠隔要員でな(゚∀゚)
今回初めてD不参加しましたよ…だって、あそこきついんだもの( ―ω―)
ちなみに参加者全員Xbox360で、チャットしながらやりましたww
意思疎通が簡単に出来るって素晴らしいよね…無線だったのでちょくちょくいじってましたがorz
進行してる皆が行ってる間、トパーズの矢Dに行って探検経験値稼ぎに行ってたんだ…
そしたら面白いのが見れたよ!↓
c0128578_2133575.jpg

(;゜д゜)え?ちょっと、これ何? 拡大版↓
c0128578_21334680.jpg

ペットが立ったまま死んでるんだよ! (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !? (`・д´・ (`・д´・ ;)
まぁバグだろうけど、久々に面白いのが見れたよww
約二時間半でバオル最終クリアとか…普通に凄いんですけど!?

その後、皆で集まって何処かのDへ行こうZE☆ってなって集まったんだけどね?
途中でカルアンの中の人が、寝落ちしましたw
余り寝てなかったらしいので、そのまま寝かせてあげました( ゚∀゚)φカキカキ
そして、おぱさんを加えてダンバで合流。
c0128578_0545859.jpg

その後フィア中級4人へ無制限通行書で行ってきました。
SS撮ってないのが悔やまれるorz

ちょっと前にネコ島のDに行ってきたよ~
c0128578_2132312.jpg

三階層と微妙に長いこのD…実は15×15の部屋で構成されているらしい。
凄く…めんどうです… 何気にパラディン三種+ファルコンセイジですww
レノは見た目ただのパラディンですが、中身は異常です。
HS・NS・MRはALLFでパラディン進化B、それ以外は全部ランク8のおかしな戦士ですww
そしてBOSS部屋到着したので、フルボッコだ!!
c0128578_2175832.jpg

ただ会話するだけですた、あるぇ(・3・)

レノビスの今まで上がらなかったミルランクが8になりましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
c0128578_2253752.jpg


ES『障害の』付きの鎧SS撮るのまた忘れたし・゜・(ノД`)・゜・
[PR]

  by ecliptres | 2009-06-01 02:31 | Mabinogi

<< どういう方向にしたいんだ俺は…! ドキッ☆五度目のギブネン~虐待... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE