ドキッ☆五度目のギブネン~虐待もあるよ~

既にカルーアンの中の人のBlogでも書かれてる事を今更書いてみる(゚∀゚)
おぱさんのG1のお手伝いしてきました。 まずはあの世行きチケット入手から支援。
その後バインドクエ終わらせて、各色Dを一息で周って黒玉Dへ
c0128578_394044.jpg

さくっと終わらせて、続きは来週となりました。 時間も時間だったしね?

そして翌週、G1ラストDに侵略進行しました。
気付けばギブネンは五回目の虐待なんだよなぁ…(ぇ
1時間程度で終われるのは素晴らしいね!
しかしギブネンは雑魚だった、哀れとも思えるくらいにww
各1枚ずつ封印スクロール燃やして、FH×2+ARで見事に沈んでくれましたw
c0128578_373094.jpg

そんなこんなでおぱさんのG1無事クリアヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ 現在はG2進行中だとか。

ここからは今更なことを取り上げていくぜ!(マテ
まずはGW期間から新しい場所…その名も「ネコ島」が出来たので紹介。
c0128578_3135815.jpg

犬系ペットは出せません、ネズミ系ペット出したら殺されるのでご注意を。
色々あるらしいけど、基本的に参加しないから別に紹介しなくてもいいよね(;´ー`)y-~~
詳しく知りたい人はwiki又は公式掲示板を参照下さい。

レノビスのクリランクが3になりましたヽ(*´Д`*)ノ
c0128578_3164951.jpg

いい感じに育って来ました。 そしてミル9の修練がようやく終わったので次回8にしたいです。

ES「障害の」が露店で2万Gで売ってたので、つい買っちゃった(;ノ∀`)
ランク9の代物+貼れるのが重鎧限定なので、色々問題ありでしたがorz
鎧はあったんだ、鎧は…下地となるESが無かったんだ(´・ω・`)
ペット倉庫を見てみたら、ES「盗賊」付きのが1個も無かったのでまじで焦りました。
ESの残り時間は6時間あったんですが、そこまでINしないので焦りました。
急いでフィアD侵略しに行って、ES「盗賊」付きの帽子獲得しに行きましたよ。
エリート粉×5持ってw 結果、1周しただけで狙い道理出てきました。
即行でエンチャ焼却したら、これまた一発で「盗賊」が出てきましたww
そしてES「障害の」を付ける時が遂に来ました!
確立は42~43% 失敗すれば、鎧+ES消滅の恐怖…
しかし、天候は雨と味方してくれていたのでランクEで実行。 結果、見事に付きました!!
SS撮り忘れたので、次回更新時に貼ります。
[PR]

  by ecliptres | 2009-05-22 03:31 | Mabinogi

<< イベント不参加宣言 もう勘弁してね? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE